【アクリルグッズ受注受付開始】

2019年06月06日

再販のご要望が多かった『変態道中蛮万歳』や『ベルとお菓子の家』のアクリルキーホルダー、アクリルスタンドの再販を行います。本日より受注受付をBOOTHにて開始いたしました。

また、ご好評を頂いておりますデフォルメアクリルキーホルダーに、新しく『アリスの娘』のキャラクター4人を追加いたしました。「変態道中」「ベル菓子」のアクリルキーホルダーと同一規格ですので、作品を超えてお気に入りのキャラクターたちを並べても、違和感なくお楽しみ頂けます。

アクリルキーホルダー・アクリルスタンドは完全受注生産となりますので、〆切日までにご注文~お支払い完了までをお済ませ頂く必要があります。 

  • 第1回 6/17(月)〆切 6月末頃発送 
  • 第2回 7/01(月)〆切 7月中旬発送

今回の受注期間は上記のとおりです。
発送日の異なる商品と同時にご購入いただいた場合、遅い方の発送時期に合わせてお届けいたしますので、ご注意くださいませ。

また、今回の受注期間中(6/6~7/1まで)で、
 ・2000円以上お買い上げくださった方
 ・または500円以上Boostしてくださった方全員に、 
ほんの心ばかりのものではございますが、非売品グッズのプレゼントをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


【ご報告】
BOOTHにて再販しておりました「ベルとお菓子の家・公式データブック」が完売いたしました。多くの方のお手に取って頂けたこと、たいへん嬉しく思います。心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう