ニュース

去る9/22に公開いたしました、GiggleGame初のホラーノベル「イルマナ」がSuika2ノベルゲーム大賞2023にて「イラスト賞」を頂きました。

ご報告が遅くなりましたが、10月9日よりBOOTHでのグッズ受注生産販売を開始しました!
アクリルグッズ、缶バッチを取り扱っており、pixivFACTORYで製造・発送が行われる完全受注生産です。
BOOTHへ移動する

GiggleGameとして初のホラーノベル「イルマナ」を公開しました。
ふりーむ!さんにおける、ノベルゲームに対するレーディングが非常に厳しく公開基準を満たさないと判断したため、今回は「フリーゲーム夢現」さんにて公開させて頂く事になりました。

【氷の世界】Q&A

2022年10月21日

先日、氷の世界の実況をご覧頂いた方からご感想と共に、「莉斗の詳細がブログにあると聞いたがどこですか?」というご質問を頂きました。
氷の世界公開当時は別のブログを利用しており、そちらは既に非公開になっている状態ですので該当部分だけ抜粋してきました。ゲーム配信当時(2015年)の文章そのままです。

莉斗の話題は中央あたりにあります。

少年時代【変態道中蛮万歳】 https://www.pixiv.net/artworks/86083500

先日、Pixivリクエストにて「変態道中蛮万歳」の主要キャラクター5人の幼少期のリクエストを頂き、描かせて頂きました。
描画方法や細かなシチュエーションなどのご希望が無かった為、自由に楽しく描かせて頂きました!

少年と言えば短パン、という安易な発想ではあるのですが、普段足が見えることのないキャラクターたちなので新鮮な気持ちで描けました。また、ズボンやソックス、ブーツにもそれぞれ変化を与えて、露出度にも個性が出るように意識しました。
また、土竜に関してはまだ足が自由に動かせる頃なので、恐らく今はできないであろうポージングにもチャレンジしてもらいました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう