「イルマナ」公開しました

2023年09月22日

GiggleGameとして初のホラーノベル「イルマナ」を公開しました。
ふりーむ!さんにおける、ノベルゲームに対するレーディングが非常に厳しく公開基準を満たさないと判断したため、今回は「フリーゲーム夢現」さんにて公開させて頂く事になりました。

レトロな雰囲気のグラフィックでありながら、可読性を保つためテキストは読みやすいフォントになっています。

20~30分程度で読める短いお話なので、宜しければ空いた時間にお楽しみ頂ければ幸いです。

諸事情でリクエスト企画が止まったままの中、新作の公開が先になってしまい申し訳ありません。
いずれまた自信をもってイラストを描ける状態になりましたら描かせて頂くつもりですので、
気長にお待ちいただけますと幸いです。

























そして、このページをご覧頂いた方にだけ秘密の情報!
「祝粉」のCLEAR特典に引き続き、今回も
あの人がおまけシナリオにゲスト(?)出演しています。 
是非「イルマナ」をクリアして、会いに行って上げて下さい!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう